スクリーンショット_2016-01-22_21.26.17

1 カチカントリコン

ある日、夫に言われた。


「おまえとは価値観が違うから、もう無理だ」
と。


付き合い始めて、何年経っただろう。


ドライブに出かければ
カーステレオからはミスチルとドリカムばかり流れていたあの頃から
もう四半世紀。


学生時代にはポケベルとテレカがお出かけの必須アイテムで
就職して、会社から貸与されたのはPHS。


ミレニアムベイビーと呼ばれた初めての我が子は
昨年高校生になった。


3人の子供に恵まれ
夫は小さい会社の部長職。
華やかではないけれど
1杯のかけそばよりはるかに経済的自由度は高い暮らしができている。


海外旅行はムリだけど
家族旅行だって2年に1回は行っている。


プチ幸せって思ってたのに・・・


その日は突然訪れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?