見出し画像

私がウェディングフォトを撮るまで:前フリ

(これは9月25日に書いたメモを元に書いています。)
私がウェディングフォトを撮るまでの右往左往する様を書いていこうと思います。

まず私について、結婚間近で、結婚式には興味がないけどウェディングフォトに憧れがある32歳女性です。
私のウェディングフォトへの憧れのきっかけはこれ。

特撮のロケ現場でババーン!と爆破結婚写真を撮ってきた
http://portal.nifty.com/kiji/170403199224_1.htm

最高…最高ですよね…。爆破をバックにコスプレ写真撮影ができるイベントに、タキシードとウェディングドレスで参加して写真を撮ってきた記事です。心の中の男の子と女の子がどっちもワクワクするから是非読んでほしい。前に一回読んだ人はもっかい読んでほしい。最高。
(この後、改めてナパーム爆破をバックに撮影されていて、これも最高。)

爆破じゃなくてもいい、私たちらしく、面白いウェディングフォトを撮りたい、というのが私の願望なのです。
とはいえ私一人で撮れるものでもないし(今は一人で撮れるウェディングフォトプランもあるようですけどね)、どう転ぶか全くわかりませんが、ウェディングフォトについての経過を今後メモしていきたいと思います。

あこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?