見出し画像

フォローいただき誠にありがとうございました

2021年5月より1年間、計50本の記事をお伝えさせていただきました。

なかなか飲めることのないカリフォルニアのすごいワインばかりでしたが、少しでもアメリカワインにご興味を持っていただけたならこれ以上の嬉しさはありません。

まだお伝えしたいことはございますが、ほとんどは再度アメリカの現地にいく必要があることから、本日をもちまして記事はしばらくの間、不定期とさせていただきます。

長い間お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

なお、「コロナが落ち着いたらアメリカへ行ってお伝えしたいこと」を以下に列挙いたします。いつになるかわかりませんが、もしよろしければ、気長にお待ちいただければ幸甚に存じます。

〜コロナが落ち着いたらアメリカへ行ってお伝えしたいこと〜
・カルトワイナリー
・さまざまなワインショップ
・交通手段
・ホテル
・レストラン

皆様にフォローいただけなかったならば、ここまで記事を書くことは難しかったと考えております。そしてこのすばらしいプラットフォームであるnoteがバックヤードでわたしの背中を押し活かしてくださいました。
重ね重ね心より御礼申し上げます。

また、オリジナリティあふれる素敵な記事そして皆さまと出逢うことができましたことは大変貴重でした。そして多くの刺激をいただきました。本当にありがとうございます。

中間点でのご挨拶とさせてください。またお会いしましょう。

少々早いですが、すばらしいGWをお過ごしください。

Cheers!

カルドルネ
caldolne@gmail.com

(Header Photo by Y S and Footer Photo by Marco Tjokro on Unsplash)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?