見出し画像

11

2月1日から3月末まで山梨県の @hotelnorm._fuji という一棟貸しのホテルで作品を展示して頂いてます。
作品は今回の展示の為に描いた十五の動物達。
基本的には宿泊者の方しか作品をご覧になる事はできませんが、2/27(日)と3/13(日)は一般公開日として僕も在廊していますので、日帰りで来れる方は良かったら遊びに来て下さい‼︎東京からだと車で1時間半位⁇だそうです!
又、ゆっくり展示作品を見てみたいというトーマスマニアの方も、ここに宿泊してみたかっただけで作品は別に、、な僕への愛が薄い方も、展示期間中は特別優待価格を設定して頂いてるので是非理由がどっちか記載してご連絡下さい!直ぐに空室状況を確認してお返事致します。

それでは、ご連絡&ご来場心よりお待ちしてまーす‼︎

P.S 今回の展示に"獣誤の夜"というタイトルを思い付きましたが、獣姦するアダルト作品みたいだなと思ったので辞めました。


という文章を添えてInstagramに投稿しましたが、我ながら良い言葉を選べたなと思ってます。

それでは、今日はこの辺で。

Ciao.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?