見出し画像

5

こんばんは、トーマスです。

間もなくマンチェスターダービーがキックオフですので、今日は手短に。

"僕の職業は絵描き"

絵描きと言ってもまだまだ駆け出しで、側からみれば"売れない"という形容詞が付きそうな絵描きです。

それでも色々な人との繋がりに支えられながらなんとか絵だけで生活しているので、今のところ"食えない"絵描きではないです。

ただ、今まで大事にしてきた"ふれあい"から繋げて来た仕事との距離を置いて試験的にオンラインサイトで絵の販売を始めてみました。

別に距離を置く必要はないんじゃないの?と思うかもしれませんが、描きたい絵が多すぎて頼まれたモノを作る事に今はあまり時間が割けないなと感じたので。

SNSはもちろん、知人・友人にも僕のnoteの存在は明かしていないので、ここで発信する事にどんな効果があるのかわかりませんが一応リンクを貼っておきます。

https://caldothomas.stores.jp

絵を見てもらえるだけでも嬉しいので、もしこの記事を見て下さる方がいたら、良かったらサイトに飛んで絵を見てみて下さい。

あ‼︎試合が始まったので、今日はこの辺で。

Ciao.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?