見出し画像

「鎌」「花束」「魚」実りの果実には、刈り取りが必要


カードの意味
鎌: 刈り取る、終わりを迎える
花束: 祝福、感謝、愛情、束ねる、贈る
魚: 豊かさ、繁栄、生命力、恵み、感性

3枚を組み合わせた時の解釈
今日のリーディングは、「豊穣な作物の刈り取り」がテーマであると解釈できます。豊かに咲き誇っていた花束が、鎌によって刈り取られ、終わりを迎える。すなわち勢い付いていた流れが逆行するタイミングに来ています。

アドバイス
・過去の成功体験にとらわれず、新たな変化や切り開くべきチャンスに目を向けること。
・刈り取るという決断が必要になるかもしれないが、祝福を受けるためには避けては通れない道でもあることを肝に銘じること。
・直感力を磨き、自分自身の内面を見つめながら、新たなスタートを切る準備をすること。

まとめ
豊かな時期が終わりを迎え、新たな変化が訪れる中、刈り取ることが必要な場合があります。しかし、それは新たなスタートを切るための大切なプロセスでもあります。自分自身の直感力を磨き、新しいチャンスを見つけ出すことが重要です。豊かな祝福を受けるために、今必要な決断をすることを忘れずに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?