見出し画像

noteを振り返って思ったこと

ふいに思いついて、結構記事が増えたんじゃないか?と記事一覧を見てみたら、いつの間にかたくさん記事が並んでいてワクワクした。

自分でもすべての書いた内容はふんわりとしか覚えてなくて、気になったタイトルをかいつまんで読んでみた。

そしたら、記憶ではふわっとしていた部分が意外と細かく書かれていて、逆に自分も助かるというか、思い出せてよかったのだ。

文鳥や飼っている鳥の話しか基本は書いていないので、とてもニッチな内容だろうけど、病院の話や病気・怪我の話など自分でも後々読み返して確認できるのが案外いいじゃん!と思った。

なるべく詳しく書こうとしているので、長い文章になっていたり同じいいまわしが出たりと読みづらさがあるかもしれないが、わりと自分メモのような感じで書いているので、そのあたりはさらっと流してもらえたらと思う。

いつのまにかたくさん書いていて、三日坊主になりがちな私でも継続できていることが不思議だ。

時々記事一覧を見てみるのは気分がいいことが分かったので、またある程度書いたな~と思ったら見てみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?