汽笛フォーン!!

今日はランチに10名様来てくださって、
その後九州ウォーカーの取材・・・
あっという間に16時。

その後、勤めさせてもらって初!2人でPCタイム。
私はこのnoteをポチポチ、オーナーもお仕事をしていると
「俺の結婚式の写真、酒蔵!見てこの梁・・・!やっぱり好きだったんだろうねー」


その写真に写っていたのは、大きな酒蔵をリノベーションした会場、
テーブルにはグリーンが美しく並んでいました。


す、素敵すぎる・・・
5分後
「見て!」

見せてくださったのはご家族の集合写真!

そこの後ろには昔ながらの窓と壁、大きな格子窓・・・
CALALIを彷彿とさせる建物!

すごい!!

何もブレテナイ!!!!

「この頃はまだCALALIと出会ってないんですよね?」
「うん!まだよ!でも前から好きやったとやろうね!」


いやぁーなんかめっちゃ感動しました・・・
全て繋がってますね・・・

その後、私の次の(←笑 )結婚式の話に。
「次の結婚相手はがっつりアウトドアな人がいいです。」
「船上婚とか?」
「最高ですねー!」

オーナー「フォーーーン」私「バシャバシャ」


また??😂😂😂


私はサーフボードのイメージで、
オーナーは大きな客船のイメージ😂😂


大笑いです笑


次の結婚式の二次会はCALALI劇団四季風でお願いします笑




よろしければサポートお願いいたします!!サポートは唐津のこどもたちのためのイベントをCALALIで開催する際に使わせていただきます!