ピンポイント引き寄せ

金曜日のNIGHT CAFE CALALI♪
ご近所のTENくんが来てくれました!
18歳には見えない落ち着いた雰囲気。
今夜は就活帰りでピシャッとスーツ着て髪もピシャッと固まってて
いつもより逆に若いなー(笑)と思ってしまったもうすぐ33歳笑

カウンターには右からえいしろうさん ・TENくん・SAORIちゃん

私はSAORIちゃんと話し盛り上がってたら

「ゆみちゃん、ゆみちゃん3月12日生まれじゃなかったっけ?」
「はい、そうですけど」
「TENくんもだって」

「エェーー!!ウェーイ🙌🙌」
とTENくんと私ハイタッチ。
照れる感じがまた10代っぽい笑


「TENくんほんといい子やねーほんといい子やぁ〜」
とみんなが帰って静かになったCALALIを片付けながら
しみじみ言うオーナー。




ちょこちょこある、オーナーのピンポイント引き寄せ

ある日はブラジル
ある日は沖縄


いや、でも今日の誕生日ピンポイント引き寄せは
レアすぎやしませんか・・・笑


普段は気づかないけどピンポイント引き寄せが
実は多々起こってるんだろうなと思った夜CALALIでした!


ピンポイント引き寄せ探しにからりっと戸を開けてみませんか??


よろしければサポートお願いいたします!!サポートは唐津のこどもたちのためのイベントをCALALIで開催する際に使わせていただきます!