見出し画像

5pics in CALALI

2020年2月22日(土)

5枚の写真を使ったプレゼンテーションイベントを開催しました。
私が急遽したイベントで全然手が回らず・・・
オーナーも不在の予定が急遽いてくださったのでなんとか・・・
改めて反省中です!結構終わって想像以上に落ち込みモードな私でしたが・・・

5picsに来てくださった糸島の「うぐいす座」さんがインスタに素敵な文章と写真を載せてくださってもう泣きそうでした。いや、泣きました。
許可をいただきましたので載せさせていただきます。



画像1


画像2


画像3


伝えたかったこと、全然伝えられなくて・・・
もう本当に泣きそうだったけど
こうやってキャッチしてくださる方がいてくださることに感謝しかない夜でした。


こどもたちのために何ができるか
5PICSの思いをきちんと伝えられるように。

大人だって失敗する。
私もいつも失敗ばかり。
でも、それでも暖かく見守ってくださるこの場所が
また次頑張ろうっていう意欲につながる。

こどもたちにとって、そんな出会いの場所になりますように。


以下はさゆりちゃんが撮ってくれた写真です!


画像5


画像7

画像6



よろしければサポートお願いいたします!!サポートは唐津のこどもたちのためのイベントをCALALIで開催する際に使わせていただきます!