ラブ ワールド ミュージック

曲の歌詞が気になる私と、雰囲気が好きなオーナー。
オーナーがこの曲いいよと教えてくださった曲は
基本歌詞を調べる。

朝一流れてきたのは
YANN TOMITAさんのスティールパンの音色

「宇宙感すごいよねー」
「ですねーー」

次はマイケルジャクソンの「Heal The World」。
「この歌詞がねーもう凄かったとよー!」

気になってすぐ調べて
曲は全く聞いたことなかったけどもう鳥肌が・・・

一回聞きましょうということでこの日本語訳がついたyoutubeを鑑賞。
最初は歌ではなく新体操みたいな人がボールを持って踊ってるんだけど、
「アァーー危ない、アァーーー」
とそれ見ながらいうオーナー。
ん?ボール全然落とさないし、そんなに危ないのかな??と思ったら
照明の照らし方のソワソワだったらしく笑
視点が違いすぎてもう私も「危ないとこ探し」をしたYoutube前半。



そして、マイケルの歌とともに泣きながら始まる2020年2月21日の営業。


「今日は1日瓢箪スピーカーから流れる音楽を聴きたいよねー」

「ですよねー」

なんてのんきで平和な会話をしつつ
また素敵な曲を沢山のCDの中からチョイスして聞かせてくれるオーナー。



「この曲なんていう曲ですか??」
「わかんないけどね、これがね、ガーーって降りてきてね、女神様がね・・・」

とてつもなく壮大な、舞台の曲の1つだということはすぐ伝わってきましたよ。


「題名教えてください!日本語訳調べたくて」
「多分言語じゃないよそれ」
「そうなんですか??」
「題名はこれよーーって、え??!!

「Hymn of the world」

「またWORLD??笑」
「はい笑」

ワールドワイドなオーナーが今日も素敵な今日をDJしておりますので
その音楽を頼りにカラリっと戸を開けてきてください😄

よろしければサポートお願いいたします!!サポートは唐津のこどもたちのためのイベントをCALALIで開催する際に使わせていただきます!