心打たれて

うちの常連さん"えーしろーさん"との会話             (えーしろーさんは沖縄の三線を弾くお酒好きの愉快なご近所さん)

「最近、お店のBGMによー沖縄が流れとるけど、どしたとね?」

「いやー、この前、浜玉のart iroiroであったイベントに行ってきたんですけど、その時、歌われた方に感動して」

「ほー」

「もともとネェーネェーズの方だったかな?(沖縄の女性シンガーグループ) 歌って、お腹から喉を通って口から出るものだと思ってましたけど島の歌い方は違いますね!もう身体全体から出てるというか…シビれたっちゅーか、とにかく心打たれましたね」

「あのー、おぃもあなたに何べんも心を込めて沖縄の歌ばうとぉーてきたとばってんね。そんなこと言われたことはなかよね」

「いやいや、決して響いてないわけじゃないですよ!ちょっと響き方が違うだけです!」

もはやフォローにもなっていない 笑

そんな2人が2/24 に本場の三線ライブを企画しているので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね 笑

イチャリバチョーデーさ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?