見出し画像

自己紹介

初めまして!赤組チームです。
初noteということで、私個人のプロフィールを記しておきます。

バブル期入社
赤組元CA

そう言うと…
「失敗したことないでしょ?」
どうやら順風満帆なイメージを抱いてくださる方が多いようなのです。

確かに、優秀なCAさんは一定数存在します!
優秀という定義は、千差万別だとは思いますが…

例えば…
美人でスタイルもよく、高学歴。
日英+第2第3外国語も習得済み。
そんなイメージをお持ちではありませんか?

しかし…私は変人タイプなので、こんな人もいるんだーと笑っていただけると幸いです!

学生時代は黒歴史w


 ・遅刻常習犯→年200日越えを記録
 ・成績→522番(524人中)
 ・小学、中学、大学受験→全敗

ここ↑笑うポイントですw

歴代趣味は、トップシークレット

しかし、お披露目しておきますwww

 ・ゴルフ
 ・ギャンブル(馬、パチスロ)
 ・某LDHアーティストの追っかけ

プライベートも波乱万丈


 ・結婚→出産→離婚
 ・家裁から3度の呼び出し
 ・シングルマザーの子育ては、国際線乗務と両立
 ・数年に1度、それなりの病気を患う

こんな失敗オンパレードな私ですが、
ぜひ、お付き合いください!!

<本日のまとめ>

「CAになりたい方の夢を壊したいワケじゃない」
その逆。
こんなクズな私が夢を叶えられたのだから、夢を叶えるのは自分次第!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?