日記

日記やりたいな〜とスレッズに書いた はじめます

ほんとはもういっこのnoteのアカウントでやりたかったんだけど入り方わからなくなっちゃった
適当にログインしたらこのアカウントでてきたのでこれにします

前書いたのは大学生のころのだね 見てもいいよ
noteかtumblerか悩んだけど、タンブラーは歴代の好きな人についての日記が3人分あるのでキモくてやめました 教えないよ

昨日ママとご飯行った 今日歯医者でワイヤー変えるから最後の晩餐
ママはこないだ車買ったんだけど、まだまだ新車の匂い いい匂いだよね
あ〜日記じゃなくて匂いの話ししていい?

私は結構匂うの(?)好き 香水も柔軟剤も好きだし、臭い匂いもちょっと好き 灯油とか子どもの汗の匂いとかあとねータバコ (アイコスの匂いは臭くて無理!)
うちはママもパパも喫煙者だったから小さい頃から近くにタバコの匂いあったの

パパは昔赤のマルボロ?と今はなきマイルドセブンを吸ってた 
マイルドセブンってマイルド(穏やか)+セブン(数字の7)だよ わかりますか私の名前
漢字の凪(波が穏やかになってるとき)、読みはナナミ

そうタバコからつけてるんだよね
だからタバコにあんま嫌悪感ない^_^

話戻るね 昨日ご飯の後ドンキ一緒に行ったんだけど、ヴェルサーチ?の香水がいい匂いだった ママとは匂いの趣味あんまり合わないけどイイネー!ってなった一緒に いい匂いすぎて一周回ってからつけて帰った

去年の冬のボーナスでディプティックの香水買ったんだけど、夏はつけられなさそうだな〜 こういうときどこで保管すればまた冬使えんだろーね


話戻ってる?難しい全然本読まないから構成とか無理なんだよ あとタバコ命名の話私が勝手に作った話😸 結構いい嘘でしょ😼

2024/05/29 ゆるくやるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?