見出し画像

脱ステ記録vol.4~デトックス~

vol.3ではステロイドについて書きました。
体に溜まった化学物質を出すってとっても大変。
今回はデトックスについて書きます。

【排泄】
最高のデトックス

私は子供の頃から3日に1回しか出ないのが普通でした。
毎朝出すなんて都市伝説だと思ってました👀

食べたものが3日間もお腹に溜まってるって、
生ゴミを3日間放置してる状態と変わらないですよね。
嫌ですよね……

腸揉み・腸体操をして、ムリヤリにでも毎日出す事を試みました。
最初は20分くらいモミモミしてやっと押し出してたけど、
1週間続けると無理しなくても出せるようになりました。

便秘を改善してから酷いイヤ~な痒みから解放された感じがします。

排泄は最高のデトックス✨✨

アトピーの根本治療には、
・悪いものを取り入れない
・悪いものを出す
・良いものを取り入れる
が大切だと思ってます🌿
無理せずできる事から始めてみましょう🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?