見出し画像

甥っ子の結婚式でした

南堀江でレストランウエディングがありました。
少人数でアットホーム、終始和やかな雰囲気でしたよ。

新婦のドレスは甥っ子が作りました
今日のゲストが宇宙飛行士に
愛犬 愛猫がパネルになってお出迎え
テーブル席には私の似顔絵が、笑

新婦さんはデザイナーさんなんで
お手の物です。

料理が思いのほか美味しかった

結婚式っていいですね。
特に甥っ子なので自分の子供と同じですから。
何回も泣きそうになりましたよ、笑
バレンタインで疲れた体と精神が浄化された。
末長くお幸せにですね。
仲良くやってくれたら嬉しいです。
それしかないですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?