見出し画像

10月のメニュー

栗も出始めました、間に合わせで 何度かスーパーで買いましたけど 悪くない印象。来週あたり仕入れに行ってきます。10月は栗メニューオンパレード。新作から過去メニューまでどんどん出てきます。期待して下さい。

新作メニュー3種

アーモンドマロン

画像1

渋皮マロンを丸ごと一粒入れて焼き上げたアーモンド風味みいっぱいの焼き菓子。きめ細かくしっとり。焼き上がりにマロンリキュールを塗って風味をプラス。飽きのこない美味しさです。

ルレ マロン ノワゼット

画像2

ヘーゼルナッツ風味のロール生地に、マロンシャンティ、モンブランクリームで仕上げます。

タルト マロン フロマージュ

画像3

画像4

クリームチーズを練り込んだクレームダマンドとラズベリーのコンフィチュール、渋皮マロンを詰めて、クリームチーズ風味のクランブルを載せて焼き上げました。いろんな風味 食感が楽しめます。

新作メニュー、まだまだ登場予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?