見出し画像

フレッシュリーグ、決勝トーナメント

早12月になりました。
毎年、同じ事をいいますが、
『一年なんてあっという間ですね。』
しかも急激に寒くなって、、、

そんな12月1日ですが、今日は臨時休業でした。
息子が所属している阪神大学野球連盟のフレッシュリーグの決勝リーグが始まりました。
要は、一年生を主体とした新人戦です。

大阪シティ信用金庫スタジアム

大学に入ってから初めてユニホーム姿を見ました。
ラッキーにも7番サードでスタメンでした。
寒い中、来てよかったです。

寒いとはいえ、青空の中、野球観戦はいいものですが、
最大級の防寒をしてます、笑

試合結果は、3-0で完封負け。
月曜日の準決勝には進めませんでした。
息子の結果は、3打数2安打、1四球。
スタメンで結果を出してくれて良かった。
この中からAチームに上がれる選手が、
何人かいるかもしれないし。
上がれなければ、もう2度とユニフォーム姿は
見られないかもしれない。
 
来シーズンが始まるまで、冬練を頑張って欲しい。
冬の練習で成長しますから。
グランドで躍動する姿を見てみたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?