見出し画像

ピーチなだけに!!

おはようございます!

1度買ってしまうとコンプリートしたくなってしまうので、この手のものにはあまり手を出さないようにしていましたが、試しに3つ買ってみたら最速の2つ目で被りました!!

全31種っすよ!!!

んなことあります???引きの弱い山村です。笑

悔しいので、また買いに行きます!!

欲しい方はお声掛けしていただければ、差し上げているGOODの冷蔵庫マグネットが予想外の効果をもたらしている気がしています。


効果その1 なんか笑顔になる!

効果その2 会話のきっかけになる!

効果その3 なんか嬉しい!

効果その4 「みうらじゅんさんのファンなんですか?」と聞かれたりする!

(その4がわからない方、『みうらじゅん 冷マ』で検索してください。笑)


とにかくお客さまとスタッフとの間に会話が生まれ、笑いが起きているのが、厨房から見ていて嬉しいのです。

恥ずかしい方もいらっしゃると思いますが…ぜひぜひ!!

自分の写真が使われてるやつの方がもっと恥ずかしいですから!!笑

(マニアックな情報ですが、GOOD冷マ…シェフの顔色に多少の個体差があります!こだわりの収集家の方は、コンプリート目指してみてください!笑)

【シャインマスカットのタルト】
【碧南産いちじくのタルト】
絶好調です!!

そして最近、奥さんイチオシの【桃とヨーグルト】の人気が再燃しているんじゃないかと感じております。

桃のわりに地味なんですけど、美味しいんです!こちらもぜひ!!



19日20日は碧南市のビーチコートで開催される「全国中学生ビーチバレーボール選手権大会」にひょっこり出店します。

桃のスイーツを持っていこうと考えてます!

ピーチなだけにっっ!!!







今週もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?