見出し画像

6月のスイーツ

今月のカフェきゃんばすのスイーツを
ご紹介します。


わらびもち

手作りのわらび餅はもちもちした食感がくせになります。
既製品のちょっとしっかりめのわらびもちではなく
もちもちぷるんぷるんの食感です。

言葉で表現するのむずかしい・・・ですが
美味しいのでぜひカフェきゃんばすで食べてみてくださいね。

抹茶ロール

抹茶のスポンジ生地に 抹茶のクリームをたっぷり巻きました。
ほろ苦い抹茶の風味が奥地の中に広がります。
ちょっと大人のロールケーキに仕上がっています。

はちみつレモンシフォン

レモンがさわやかなシフォンケーキです。
ミニソフトクリームがついていて
暑い時のデザートには嬉しい逸品です。

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃ですが
しっかり食べて 体調整えて毎日元気に過ごしましょう。
ご来店お待ちしています。
京都ふれあい工房ケーキ(@fureaicake) • Instagram写真と動画
京都ふれあい工房 (goo.ne.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?