見出し画像

私が当選した信頼できるおすすめのサイン代行業者をご紹介!

ご覧いただきありがとうございます。
私が実際に利用した代行業者さんをご紹介いたします。

サイン会代行業者って検索してみると意外と多くて、どこの業者を使ったらいいかわかりませんよね?
ぼったくられたり、詐欺られたり、不安や心配があると思います。

  • はじめて代行業者を利用する

  • おすすめの代行業者を知りたい

  • 1度使った代行業者がよくなかった

そんな方々におすすめです。

ブログ記事内(https://cakcp.com/sign-daikou/)にてご紹介しようと思ったのですが非常にアクセス数が多くなってきたので、全体に公開にしてしまうと今後各グループのボーダーに影響が出てしまう可能性があった為、記事購入者様限定の特別情報としての公開にさせていただくことにしました。
ご了承ください。

こちらYouTuber NABIさんの代行業者を利用した体験談なのですが3分51秒からのLINEのやりとりにてこんなメッセージがきたそう。

私 たちは 韓国 の 主催 者 を知っています。経験 豊富 ですね。 最大限 当選 をお 手伝い しましょう!!いいですか

YouTube NABI

私たちの当選率を信じてください!ありがとう
前の友達が当選した
私たちはあなたを助けるように頑張ります!!!!!

Youtube NABI



日本語ですがどう見ても怪しい日本語ですよね。

そしてNABIさんによると、このあとやり取りしていくうちに例として50枚分の購入金額を30枚にされたりという謎現象が起こり、代行が中抜きをするというありえない理由でそこの代行はやめたとのことでした。
その後もスタンプや宣伝がしつこく、ひどかったそうです。

また違う代行業者では桁違いでとても高いボーダーを言われたそうです。
NABIさんたちは初めてのペンサではなかったので、ボーダーをだいたい把握していた為、疑問を抱くことができましたが、初めての利用者なら騙されてしまいます。

そこでそんな不安や心配を払拭できるような私が実際に利用し当選したおすすめかつ信頼できる代行業者LINEでのやりとりも含め理由もご紹介します。

代行業者とのLINEやりとり

ここから先は

1,270字 / 4画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?