見出し画像

はじめまして

はじめまして、CAK-accessory(シーエーケーアクセサリー)と申します!

この度noteを始めました。
普段はTwitterやInstagramで新作発表、作品の紹介などしています。

作品はminnecreemaで販売しています。

Instagramはこちらから。
新作の紹介や、minne、creemaでクーポンが出たりポイントアップなどのキャンペーンがあった時などお知らせしています。

Twitterはこちらから。
Instagramと同じ内容と、呟きなどです。

さてさて、今日から2月。
1年で1番寒さが厳しくなる季節。
でも梅の花や福寿草など春の花は咲き始める頃です。

蝋梅のいい香りもする♪
花屋さんには、ひと足早く春の花が続々と入荷してきて賑やかでした。

ビオラやすみれや白梅、ミモザなど春の花からインスピレーションを受けて作った作品は、とってもやさしい雰囲気になるんです。

1度やってみたかった、まわりを花で敷きつめた花いっぱいの作品写真。
花の豪華さに負けると分かっていつつ、やらずにいられませんでした。笑。

パープル×レモンイエロー ビオラ色のイヤリング・ピアス

minneはこちら

creemaはこちら

ビロードのような濃い紫の花びらとこっくりしたイエローが大胆なビオラ!
とっても堂々としていて大好き。

菫色の揺れるフープイヤリング・ピアス

minneはこちらから

creemaはこちらから

ひらひらしたドレスみたいなビオラ。
ちよこっとイエローがとても効いている!
作品にもイエロー足してみようかな?

白い花束 シェルフラワーのイヤリング・ピアス 

minneはこちらから

creemaはこちらから

すごい埋れちゃってる感満載ですね。
マーガレットモリンバと花かんざし。
花かんざしは花びらがパリパリしていて、咲いてる時からドライフラワー のような不思議な花。
ホワイトシェルのフラワーは梅のようにも見える春らしくて大好きな作品です。
きっと和装にもフォーマルなドレスにもよく似合うと思います。

noteをはじめてみたものの、右往左往すると思いますが、作品への思いなどつらつらと書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

CAK-accessory

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?