見出し画像

天然石を持ったらやってみて欲しいこと

こんにちは。CAK-accessory(シーエーケーアクセサリー)です。
天然石やパールを使って、アクセサリーをつくっています。
販売サイト↓

minne

creema

もしあなたが、CAK-accessoryのでもそうじゃなくても、天然石を使った作品や天然石を持ったらやってみてほしいこと。
(スマッジングとか、浄化とかスピではないです)

石を見て、これいいな!と思って、目に留まったり手にしたのは、心が求めているからなので、自分のその気持ちに素直にじっくり向き合ってみてほしいんです。

恋愛運も、幸運も、金運も、石がもたらすのではなく自分自身の行動です。

ガーネットの作品を選んだ方に、CAKはこう伝えたいと思っています。

「君の中にある情熱や熱意、もうめっちゃきれいに燃えているのが見えるよー!もっと燃やしちゃえー🔥」

クリソプレーズなら、

「落ち着いてね。自分を信じる。がんばった日々は裏切らないから全力出し切ってー」

石はね自分を映す鏡なんです。
だから選んだ石を大切にする事は自分を大切にする事なんです。

作品の説明では、それぞれの石のパワーストーン効果について書いていますが、自分の心をのぞいていると思って読んでみたら楽しいかもしれませんよ。

※パワーストーンについての考え方や定義は人それぞれです。
誰かや何かを否定するものではありません。
これはCAK-accessoryにおける天然石、パワーストーンを扱うスタンス、思いです。

CAKは単純に、きれいなものが好きです。
天然石は気の遠くなるような長い時間をかけて自然の中で生成され、人の手によって研磨、カットされ、この手に届けられるという事にロマンを感じて大好きだし、作品を作る上でこだわっていきたい素材です。
天然石は奥が深い。

最後までお読みくださりありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?