見出し画像

床に溶けてしまいそうなくらい身体が動かず気力もない時こそ外に出て誰かに会ってハグされたい

今日は8:30に起きて朝ごはんを食べて、レポートを終わらせた後にワークショップの準備をして4時間ワークショップのお手伝いの仕事。時給はいいし子供たちと何かができる機会をもらえるのは嬉しいのだけれど、ずっと気を張っていたのでへとへとに疲れた。もうやりたくないくらい、疲れた。終わって18:30くらいに家に着いて、同居人がご飯お裾分けしてくれて、それ食べたけどそれだけじゃ足りなくてまた自分でも料理して食べて、いまはベッドの上に寝っ転がっている。本当は友人と会いたいなあと思ってだけれど、連絡してまで会うほど元気ないんだよなあ今日ってことで、ひとりでベッドに寝転がっている。けれど、やっぱりハグが欲しいのでパーティー中のダービットに電話して帰りがてらきてもらうことにしたけれど、まだこない。

画像1

画像2

待ちぼうけは好きじゃない

サポートしていただけたら、ご飯が少し健康になります。(ペペロンチーノが、トマトソースパスタに!)健康第一、ありがとう!