見出し画像

ROAD to HAKO FES 2023 ブログ②【1/22】

ハコフェス2023の始まりから終わりまでを書き記していくことにしました。

今日は、カホン新年会でした。
新年会といっても、音楽スタジオです♪
急遽開催を決めました。
急遽過ぎて集まったのは自分を入れて4人。(笑)

でも、4人でもすごく良い時間になりました。
配信もやったけど、思ってたよりたくさんの人に視聴してもらえてありがたかったです。

やはり実際に顔を合わせてこそ出るアイデアがあるし、配信で今年の動きを話しながら気付けることがあるから、
行動することは大事なんです。

2023年のハコフェスは、今まで以上におもろいことになるぞー!!!!

その後は飯を食いに行って、美味い魚食った!!!
うめー!!!!!!!!
新宿におススメの店があるんです♪(うめー食事券購入者向け限定ツイートしておきました)

そして喫茶店に行って、キラキラみさこと打ち合わせ。
告知したばかりの、3月12日の鎌倉のお寺でのカホンイベントに向けて!

★3/12(日)鎌倉 光明寺 開山堂
「CAJON BLOOD」
観覧無料ライブ!(投げ銭お願いします♪)
開演15:00 (開場14:40頃)
鎌倉市材木座6-17-19
=出演=
トミタコウスケ/キラキラみさこ/岡部量平/村岡広司
ゲスト:朝香智子
※ご予約、お名前を明記してmail@murahiro.comかDMへ

どうこれ!?気になるでしょ!?

これは村岡が中心になっての開催ではなく、トミタ・キラキラ・りゃんぺいの3人が中心になっての動きでそこに村岡も呼んでもらいました。
村岡がひっそり企んで2022年に動き始めた、関東カホンチームパフォーマンスプロジェクト。そしてトミタ・キラキラによる動き。
それが去年のハコフェス東京でのトミタ・キラキラ・りゃんぺいによるチームパフォーマンスで実を結んだわけだけど、なんとそこから3人が動き続けて新たな動きを出し始めたのです!
素晴らしい!!
そうです、去年のハコフェスは始まりにすぎなかった!

そうなると村岡の妄想がさらに膨らみます。
3/12をまずは最高の1日にして、その次は?そしてその先は?
ワクワクするー!!!!

でもこの動きに関しては村岡が中心にならないようにした方が良いとも思っているので、良い距離感を取りつつ時にガッツリ絡みつつ進めていきたいと思ってます。
期待しまくっていてください♪

3/12は観覧無料だけど席数もあるのでご予約受け付け中!
お早めに村岡までご連絡ください。

この動きも随時このブログで書いていきますね♪

この喫茶店での打ち合わせには、途中からりゃんぺいも合流。
いろいろ話も出来て良かった!

2023年、楽しいことだらけじゃー!!!!
一緒に楽しみ尽くそう♪

ROAD to HAKO FES 2023
11月23日(木祝)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
ハコフェス東京まで
あと、304日!

今年は絶対満席!!

村岡広司

=ハコフェス関連企画スケジュール=
2/12(日)15:00~配信 近日詳細発表
2/19(日)14:00頃 HAKO FES 企画
『カホン&カスタネット!で キラキラリズムサークル!!』
 https://hakofes.official.ec/items/70150150
3/12(日昼)鎌倉 光明寺 開山堂「CAJON BLOOD」
3/26(日夜)HAKO FES 企画 近日詳細発表
4/29(土夜)HAKO FES 企画 近日詳細発表
4/30(日昼)HAKO FES 企画「杉本ラララ選手権大会」
 https://hakofes.official.ec/items/70091852
4/30(日夜)HAKO FES 企画「THE NATURALKILLERS 選手権大会」
 https://hakofes.official.ec/items/70091860

【 HAKO FES 2022 LIVE!!】@渋谷duo MUSIC EXCHANGE ( 無期限 映像視聴作品 )
https://hakofes.official.ec/items/69773293

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?