見出し画像

さとうもとき魂

今となっては数少ない、直接関わりのある歳上のミュージシャン。

さとうもとき

名前を知ったのは随分前で、同じイベントの出演者として共演して顔を合わせて挨拶したりしたのは数年前で、
初めて音を合わせたのはいつか忘れてしまったけど、

さとうもときのワンマンライブでカホンを叩く
という自分にとって栄誉であり幸せな時間を、一緒に作ることが出来ることは、本当に嬉しい。

「50年か。。。」って歌うさとうもときを初めて見た時は
いつの間にか泣いていた。

いい歳して、
車中泊して全国駆け回ってライブツアーして、
後輩達から愛されて、いじられて、そして尊敬されて、
時々「そんなこと言うなよー!」ってみんなから突っ込まれるようなツイートしてしまう繊細さもあって、
ステージ上で下駄の音がでかくて!!
スタジオリハで決めたことを本番でことごとく裏切って(笑)

でも、

カッコイイ。
カッコイイっす!!先輩!!

だからこそ、こんなにもすごいサポートメンバーが集う!!

小川徹(piano)、Hys(sax)、村岡広司(per)

いやー、このメンバー最強よ、本当に。自分で言うよ!(笑)
その辺りは、ライブで直接感じてください。

俺達、さとうもときが、好きなんだ!!

そんなみんなで、
本日4月16日、さとうもときワンマンライブを作りあげる。
アナタも含めたみんなで、作りあげる。

今回、配信は無しです。
ぜひ会場で、
一緒に楽しみ尽くすぞー!!!!!!
お待ちしてます♪


《さとうもとき生誕54年、そして音楽活動40年記念》
“さとうもとき&THE元気な人達!ワンマンシリーズ~ひっくり返すぜ!!vol.4”

4月16日(土)南青山MANDALA
open18:30 start19:00
前売¥3500当日¥4000(共に1drink別)
THE元気な人達=
小川徹(piano)、村岡広司(per)、Hys(sax)

☆チケットネット販売
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/014grmjwu2221.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?