見出し画像

「昼間から飲みまくった!」プライベートブログ 2023.3.6.

中川テツタという友達がいる。

出会いは何年前か、忘れた!(笑)

すごいギター技術を持っていて、歌も良いし、味もあるし、個性の塊だ。

でも、
村岡イベントにはオファーしていないし
ハコフェスにもオファーしていない

2022年の6月
なんとなくツイッターを見ていたら
テツタのしょうもないツイートが流れてきた。
そしたら、いつの間にかDMを送っていた。

村岡「明日の昼間とか空いてる?飲みに行かない?」

テツタ「行きます!」

まさかの平日昼間から、久しぶりに会って、川崎で飲んだ。
これといって特別な話はしていない。
(笑)

でも、楽しかったな~。

そして、2023年2月末

DMを送った。

村岡「3月中に飲みに行かない?」

テツタ「行きます!」

またしても平日、月曜日、昼間から飲みに行った。
まさかの、もうやんカレー。

飲み放題3時間、料理付きで3500円。
安っ!!

これといって特別な話はしていない。
でも、楽しかったな~。

次はいつかな?
2024年かもしれないし、来月かもしれない。

まあそれは、考えなくていっか。
(笑)

そんな月曜日でした。

ではまた!!

ROAD to HAKO FES 2023
11月23日(木祝)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
ハコフェス東京まで
あと、259日!

今年は絶対満席!!

村岡広司

【 HAKO FES 2022 LIVE!!】@渋谷duo MUSIC EXCHANGE ( 無期限 映像視聴作品 )
https://hakofes.official.ec/items/69773293

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?