見出し画像

西荻ハイ!ハイ!ハイ!のこと。

聞間拓と
音を合わせるのが好きで
音を合わせている自分が好きで
その音を聞いて一緒に楽しんでいるみんなが
好きだ。

でも、2020年の3月以降
それ以外のものも
入ってきた。

何の話し合いもなく
僕達は止まらなかった。

そして止まった人のことも
石を投げてくる人のことも
憎まなかった。

「村岡さんとやりたいんだ」と
西荻ハイ!ハイ!ハイ!が始まった。

冷静に見たら、
ていのいい激安サポート依頼(ハイボール付き)だ。

でも、いいんだ。
ARTRIONが好きだったから。
「いいね!」と応えた。

2022年がもうすぐ終わる。

随分と風向きが良くなったし、表向きは石も飛んでこなくなった。

何の話し合いもなく
西荻ハイ!ハイ!ハイ!は
来年も続くらしい。

元に戻るんじゃなくて

ハイ!ハイ!ハイ!って言い続けた
僕達とみんなが
もっと前へ進むんだ。

聞間拓と
音を合わせるのが好きで
音を合わせている自分が好きで
その音を聞いて一緒に楽しんでいるみんなが
好きだ。

今日も、1曲目の前に、
カンパイ!!!!

ARTRIONで、ハイ!ハイ!ハイ!

2022年最後の西荻ハイ!ハイ!ハイ!に
どうしても来てほしくて、思うままに書きました。
乾杯しよう♪

村岡広司

12/16(金)西荻窪アートリオン
聞間拓×村岡広司「西荻ハイ!ハイ!ハイ!〜25杯目〜」
18:00op 19:00st ¥2500(+要order)
ゲスト:にたないけん/一ノ瀬愛実/沢田ナオヤ/だいじゅ
キッチン∶みっちー/アサード
予約はmail@murahiro.comか村岡広司のSNSのDMへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?