見出し画像

ROAD to HAKO FES 2023 ブログ[25]【4/29~4/30】

本日のトップ画像は、大塚○のステージです。
------
4/29から9日間連続ライブ。
久し振りにこれだけ連続でライブして、しかも7日間は東北遠征。
濃厚過ぎる日々でした。

なるべく長文になり過ぎないように、振り返ります!!

4/29はコレ。

HAKO FES 企画「Dream Match vol.1」
出演は、
聞間拓/タカハシリツ/土佐拓也/なつめってぃ
キラキラみさこ/トミタコウスケ/ミキヒト/村岡広司

楽しい1日だったー!!
何が「ドリームマッチ」なのか、という根本のところはあの日の最後に話せたし、
何よりそれぞれのライブが良かった♪
ハコフェスだからこそ出来た企画。
村岡は、聞間拓と出し尽くした!!
よっしゃー!!!!
vol.2もいつか開催します♪

4/30昼は
杉本ラララ選手権大会!

杉本ラララ
小川徹(サポートゲスト)

カホンは
岸田うらら/ミキヒト/村岡広司/らっきょ

昨年同様、いやそれ以上にハイレベルな内容でした。
みんなが個性を出しつつも、素晴らしい演奏だった。
それにしても杉本ラララは、やっぱりとんでもない歌い手だと、
あらためて感じました。

4/30夜は
THE NATURALKILLERS選手権大会!

THE NATURALKILLERS
小川徹(サポートゲスト)

カホンは
トミタコウスケ/松田礼央/村岡広司/らっきょ

熱い!熱すぎる!!
サンキューエイトビート!!
問答無用で盛り上がった♪
興奮した!!!!
これはナチュキラだからこその熱量でもあるし
カホン奏者達も素晴らしかった。
小川徹は昼夜通して大活躍!!
最強の1日になりました!

その後はbonnouへ。
翌日から東北遠征が始まるのに、朝まで飲んだー!!!!
(笑)

選手権大会シリーズもおそらく、また開催します♪

HAKO FES企画での2日間、3公演。
ハコフェスをやってきたからこその内容であり、
お馴染みのメンバーだからこその、やりやすさ・楽しさ・信頼関係がある。
と同時に内容が内容だからバチバチした空気もありつつ、集中して挑んだ2日間でした。

こういうの、どんどんやっていきます♪
もちろん進化させながら!!

一緒に楽しんだ皆さん、ありがとうございました!!
5/1~5/7の一音打尽ツアーについては、次のブログ記事で♪

ここで1つ大告知!!

8/13(日)西荻窪ARTRION
10周年ONE-MAN~千秋楽~
カホン村岡広司ワンマンショー2023
OPEN18:30 START19:30
前売¥3000 当日¥3500(ドリンク別)
※ゲストミュージシャン数人(内緒)

☆5/12(金)ARTRIONライブでチケット発売!
☆5/13(土)昼12:00、ネットショップで販売開始!
https://murahiro.theshop.jp/items/74538737

・取り置き予約
5/13(土)昼12:00受け付け開始
お名前・日程・人数を明記して mail@murahiro.comか村岡広司のSNSのDMへ
※入場順
チケット記載の整理番号順 → 取り置き予約の整列順

アートリオン恒例の周年企画です。
そしてなんと、最終日はカホン村岡広司。
うおぉー!!!!

ARTRIONオープンから10年間、ずっと出演し続けてきました。
毎年6月には1週間連続企画もやっています。
ワンマン月間も毎年出演。さまざまな形で関わってきました。

だいじゅに言いました。
今年はいつものようにワンマンと言いながら「村岡広司 vs ARTRION」という形でぬるっとやる感じではなく、たくさんのアーティストの音源に合わせて叩く企画で動員が伸びない感じでもなく、
「村岡広司のワンマンライブ」としてがっつり取り組みたいと。

ゲストミュージシャン枠はあるけど、そこに動員を頼らずに(非公開で)打ち出して、自分の力でこの8/13日に向けて準備を進めて気持ちを高めていきます。
直前にゲストミュージシャンを発表するか、ソールドアウトしたら発表するか、、
まだ検討中です♪

ハコフェス真っ最中のシーズンだけど、今のカホン村岡広司の全てを出し尽くして挑みます。
「カホン村岡広司ワンマン?打楽器奏者のワンマンとか言われてもな、、」
とか言わずに!!
どうかどうか、8/13(日)は西荻窪ARTRIONに来てほしい!!
目指せ!ソールドアウト!!

よろしくお願いします!!

では、また!!

ROAD to HAKO FES 2023
11月23日(木祝)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
ハコフェス東京まで
あと、195日!

今年は絶対満席!!

村岡広司

=ハコフェス関連企画スケジュール=
5/20(土)HAKO FES企画「つるまいカホンパーク 2023」
 https://mail09953.wixsite.com/tsurumaicajon2023
7/2(日)HAKO FES 大阪 京橋AZYTATE
 https://hakofes.com/hakofes2023/osaka/
7/15(土)HAKO FES 淡路島 S BRICK SHARE BASE
 https://hakofes.com/hakofes2023/awajishima/
7/17(月祝)HAKO FES 京都 和音堂
 https://hakofes.com/hakofes2023/kyoto/

【 HAKO FES 2022 LIVE!!】@渋谷duo MUSIC EXCHANGE ( 無期限 映像視聴作品 )
https://hakofes.official.ec/items/69773293

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?