見出し画像

ROAD to HAKO FES 2023 ブログ⑥【2/7】

本日のトップ画像は、ひろし特製ガーリック炒飯。
--------

住んでるマンションの全世帯の玄関ドアが新品になりました。

ドアだけボロかったので、ありがたい!
とても良い感じです♪
でも、工事の音量がとんでもなかったです(笑)

入口って大事ですよね。
イメージが全然変わってくる。
そして玄関は出口でもあるから、出かける時に気持ちも引き締まる!
気がする!!(笑)

これを人生とか日々の何かしらに置き換えて話が出来ると良かったけど、うまいこと思いつかなかったのでこれくらいで。

じわじわと進めていた4/29(土)のハコフェス企画が、もうすぐまとまりそうです♪
ハコフェスならではの内容、そして挑戦でもある大事な日になりそうです。
翌日の4/30(日)もハコフェス企画なので2daysで一緒に楽しみ尽くしましょう!!

あと!
3/26夜の企画「せっかくですからKAZUと村岡が叩きます vol.1」だけど
なんと、早くもあと7席でソールドアウトです。どひゃー!!ありがたい!!
この内容・このメンバーならソールドアウトは当然としても、こんなに早く申し込みをもらえて嬉しいかぎり♪
引き続きよろしくお願いします!!
さらに、
3/26は昼にもKAZUと村岡で何かしらやる予定なので、お楽しみに!
ぜひ予定を空けておいてください♪

そうそう。
杉本ラララが、クラウドファンディングに挑戦するそうです。
↓↓
「妥協なき最高の4thアルバムを作りたい!」
https://camp-fire.jp/projects/view/634648

このプロジェクトページには、村岡広司が写っている写真が無断で掲載されています。
(笑)
言いたいのはそこではなく、
クラウドファンディングって目標額ちょうどくらいだと、自分の労力を含むと実質赤字になることが多い。
だから目標の2倍・3倍を目指して取り組んでいきたいところ!
というお金の面と
単純に、杉本ラララの歌が好きで、よりたくさんの人に知ってほしい!!
と強く思っているから、先に繋がるリターン(例えば「日本中どこへでも歌いにうかがいます。」とか) や高額のリターンに注目がいくといいなーと思っています。

もちろんクラウドファンディングをする側としては、気にかけて応援してくれて情報をシェアしてくれるだけでもめちゃくちゃ嬉しいんだけど、
自分では積極的に言いづらいこともあるから、まわりで盛り上げていきましょう♪

あ、
僕はこの件の関係者ではないです(笑)
レコーディングメンバーでもないし、リターン商品にも関わっていません。
でも、盛り上げたい!!

期間は
2/9(木)12:00~3/19(日)23:59
どうかよろしくお願いします!!
https://camp-fire.jp/projects/view/634648

こちらも!よろしくお願いします♪(便乗告知)

4/30(日昼)HAKO FES 企画「杉本ラララ選手権大会」
https://hakofes.official.ec/items/70091852

ではまた!

ROAD to HAKO FES 2023
11月23日(木祝)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
ハコフェス東京まで
あと、288日!

今年は絶対満席!!

村岡広司

=ハコフェス関連企画スケジュール=
2/11(土)21:00~配信
「ROAD to TSURUMAI CAJON PARK 2023!」
2/12(日)11:30~フリーライブ 愛知 甚目寺北側ロータリー
2/19(日)14:00頃 HAKO FES 企画
『カホン&カスタネット!で キラキラリズムサークル!!』
 https://hakofes.official.ec/items/70150150
3/12(日昼)鎌倉 光明寺 開山堂「CAJON BLOOD」
3/26(日夜)せっかくですからKAZUと村岡が叩きます vol.1
https://hakofes.official.ec/items/71097141
4/9(日)近日発表!
4/29(土夜)HAKO FES 企画 近日詳細発表
4/30(日昼)HAKO FES 企画「杉本ラララ選手権大会」
 https://hakofes.official.ec/items/70091852
4/30(日夜)HAKO FES 企画「THE NATURALKILLERS 選手権大会」
 https://hakofes.official.ec/items/70091860

【 HAKO FES 2022 LIVE!!】@渋谷duo MUSIC EXCHANGE ( 無期限 映像視聴作品 )
https://hakofes.official.ec/items/69773293

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?