見出し画像

#72 完璧な旅でした。

この記事を書き終える頃には羽田空港についていることだろう。

北海道の旅が終わる。

チャンカー北海道が終わる。

素敵な旅の終わりはいつだって寂しい。

参加には即決したものの、このご時世で、色んな想いの交錯から始まった今回のツアー。

でも、出逢えた人達の沢山の笑顔と、そして、笑い声、もうそれでいいじゃないか。って、心の底から思える。

それに北海道に来れなかった人達もきっと一緒に楽しんでもらえたはず。いい時代になったよね。楽しむ方法は無限だ。

結局僕はみんなに生かされていて、だけど、僕の存在も誰かのためにはなっていて、、そういう事を肌で感じることができただけでも大成功な旅だった。

本当にありがとう。

全部が繋がっていた。

そして、これからも繋がっていく。

初出演だったチャンカー、参加するまでは正直どんな気持ちになるのかわからなかった。

実はいまもあんまりわかってない(笑)

でもまぁそれでいいか。

あるのは「僕は確かにそこにいた」という事実だけだ。

そうだな、あと音楽があった。

みんなの熱い想いがあった。

目には見えないし、形もないけど、それはきっと自分とその周りにいる人を幸せにできる、そんな凄い道具みたいなものだから、持っていて使わない理由はない。

その価値を決めるのは自分。大きくするのは自分。

引き続き自分自身がやっていきます。

お店はお酒が出せないとか、20時に終わらなきゃいけないとか、色々あったんだけど、そのおかげで大切なことにも気づけたよ。

「音楽の力」や「どんな状況でも楽しむ方法」や「これまでの恵まれていた環境」や「本当は何がどれだけ大切だったのか」とか、、だから、最終的に全部ありがたかったです。

まとまりのない文章になったけど、、完璧な旅だったことに間違いはない。

なので、僕はこれを続けます。(実はすぐに西へと旅に出る。)

皆様、また必ず逢いましょう!!!

沢山たくさんありがとうございました!!

KAZU



P.S

このツアーの最中にオンラインサロン【リズムの学校】でのサロン限定投稿はついに100を越えました!

入ってくださった皆様に感謝!これからも色々とお話していきます♪

もしよろしければ、ご参加ください◎

ミュージシャンじゃなくても、きっと熱くなれるし、楽しんでいただけると思います♪

--------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】

では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

月額1000円かかってしまいますが、なんと毎日約33円!で「僕が20年以上かけて学んできた知識」や「今まさに起きている気付き」を得ることができます。

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

KAZUと何かやりたい、KAZUの活動を応援したい皆様にはぜひ入っていただきたいです。

皆様ぜひともよろしくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?