まずはじぶんを。

色んなことを学びたくて、自分が知らないことが悔しくて。

あれも、これも、そうなんだ!っていう気づきが楽しくて、何でもかんでも手を出そうとしてしまう。

きっと悪いことじゃないと思うんだけど、自分のHPの黄色信号に気づいてなかったり。

定期的にエネルギーを補給して、進んでいく方が、結果長続きするってことをここ数年で知った。

そのために、リフレッシュして。

リフレッシュをする、ということもタスクの1部になることを学んできたこの頃。

1番大切なのは、自分に感謝をすること。
そして自分を愛して、自分なら大丈夫!という根拠の無い自信をつけること。

私が憧れる人、なりたい像の成功者達は、みんなそうしてることに気づいた。

これもまた成長!

私自身が私を信じられなくて、愛せなくてどうするの??

1番の味方は自分自身なのに。
誰かを愛す前にまず自分を愛せなくてどうする!

キラキラ輝く人には自然と人が集まる。

そうなりたなら自分を褒めて抱きしめること。

1番大切なんだな〜って学んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?