見出し画像

8th WEEK | 釜山とおでかけ

生活の記録 (Feb 19-25)

・2月上旬に急遽決めた釜山旅行に2泊3日で行く〜!
 私にしては、珍しく?悪天候で観光より食に走った旅でした。
 とはいっても、甘川文化村は雨降らなかった!!
 海雲台は、いってみたものの雨のため水族館に行く。笑
(詳しくはBUSANという別記事に書いた)


・大学時代の友だちとおでかけする

ランチ
ランチと同じ店でデザートも
紅茶はとっくりで出てきた
ヒュージョンッ!ハッ!!
お土産とプレゼントもらった〜

会話というか空気感がブラッシュアップライフの登場人物感あるんよね〜☺︎

たのしかった!!

・写真フォルダーで、携帯の容量がいっぱいになり打開策もしくは写真を消さなければ、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?