見出し画像

His Holiness Kadamba Kanana Maharaja

カダンバ・カナナ・マハラージが神さまの元へ帰っていった
世界中の献身者が悲しんでいるのを感じて
わたしも心にぽっかりと穴ができた気持ち

いつだったかは忘れてしまったけど
マヤプールでのマハラージのキールタンは
すごくすごくたのしかった
グルーブ、流れ
今でも鮮明に覚えている

わたしたちは、4つの原則を守って
毎日マハマントラをたくさん唱える
精神界に住む神さまの元へ帰るために

ヴェーダの教えを守り
神さまを中心として生きること
それは何よりも豊かなことだと
マハラージはいう

「わたしはいつでもあなたと一緒にいる
今はちょっとだけバイバイだけど
またすぐに会えるから

この道のあっち側にいるからね
再会したら、またパーティーをしよう
今まで体験したことのないような
パーティーを!」

この教えを守っていれば精神界に必ず
行けると言われているけど
わたしには自信がなかった

だけど、マハラージのこの言葉で
わたしも行けるような気がしてきた

ゴローカ・ヴリンダーヴァン
マハラージはもうすでにパーティーを
はじめていますか?

お読みいただき、 \ ありがとうございます / いただいたサポートは大切に使わせていただきます。 ハレークリシュナ!ゴーランガ!! ओम् तत् सत्, Om Tat Sat.