見出し画像

9歳のコットが親戚夫婦と過ごしたひと夏の日常を切り取った、アザービジュアル全6種解禁!

9歳の少女コットが、遠い親戚夫婦と過ごしたひと夏の思い出。心通わせた3人の愛おしい日々と絆を描く、希望の物語『コット、はじまりの夏』がいよいよ1月26日(金)より公開

第95回アカデミー賞国際長編映画賞ノミネート、世界の映画賞で42受賞、60超ノミネートを果たした話題作で、コットとキンセラ夫婦のたったひと夏の、愛おしい日常を切り取った、アザービジュアル全6点が解禁されました!

●「何も言わなくてもいい。沈黙は悪いことじゃない。」

●わたしの宝物、あの夏3人で過ごした時間。

●手をつないで、抱きしめてもらった
木々もわたしも、生きている。

●少し、背が伸びた?

●ホットミルクを飲んでから寝る?

●わたしを大きくしたあの夏。愛情って、あたたかい。

特典付きムビチケオンライン券の発売は1月25日(木)まで!

『コット、はじまりの夏』は2024年1月26日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿シネマカリテ、渋谷ホワイトシネクイントほか全国公開


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?