見出し画像

梅雨が明けて。。。

梅雨明け宣言から数日。
晴れてるのは良しとしても、暑過ぎてイヌ達のお散歩には行けません。 
朝の6時前ですら既に30℃くらい。
夜に至っては、10時過ぎても30℃を下らない。
もう、お散歩は諦めております。
命の方が大事なので。

エアコンの効いた部屋で

行き倒れの様なイヌ達を横目に、めだ活しようかと外に出ると、頭がクラクラしてきます。

暑さ避け
増え過ぎた浮草達

こんな暑さの中でも水草には花が咲き、メダカ達も元気なのが何より。
どんどん増える浮草は、間引いてそろそろ処分しようかと思います。

誕生日のトッピングはスイカ

7/20、誕生日だったエレナ。
2才になりました。
これからも元気で過ごしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?