見出し画像

犬とお出かけ

夕日の滝(神奈川県南足柄市)へ


滝をバックに。
ルカとエマ

今日は、下見に行っただけなので水遊びはせず。

夕方5時過ぎに到着したのだけれど、祭日だったからか家族連れが多く、川には子供達がいっぱい。

なので、犬達の水遊びは遠慮させてもらいました。

リサーチした時は、犬達がいっぱい水遊びしている画像があったから、禁止ではないと思うので次回リベンジします。

とにかく涼しかったなぁ。

落差23mの滝は壮観でした。

カサブランカみたいな大きなヤマユリがすごく良い香りを放ってたり、まだ紫陽花が咲いてたり。

画像は撮ってないけど。

なんか癒やされた感すごくて、良い所でした。

金太郎さんに思いを馳せながら、今度はゆっくり来ようと思います。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?