体型のこと言ってくる男なんて捨てちゃいな。でも体調心配してくる男は逃したらダメだ。

ダイエットしてるんです。
去年の年末ちょっと前くらいからね。

旦那に痩せたら?と言われてね?

お前が太らせたくせにね?

私は痩せたいから高カロリーなお食事はご遠慮させていただきたいと何度も何度も申し上げたのに?

死ぬほど旨い唐揚げを何度も何度も揚げやがりましてね?

食べないと悲しそうな顔でずっと見てくるし!!!

そんな生活を5年。

そら太るわ!!!!

逆に体重60キロで止まってるのを褒めて欲しい!!!

そう、マックス60キロだったんです。
(なんかあすけんっていうアプリに記録されてたのは63キロだったけど)

それで、年末からダイエット頑張ってて、今57キロ。

えらくなーーーーーーーい?!

アプリの記録通りであれば6キロダウンしてるわけです。

えらい、私えらい。
頑張ってる。

実際頑張ってるんです。

こんなに毎食何食べるか悩むの人生で初めて。

しかも今年40になるので代謝もめちゃくちゃ落ちてて、普通にカロリー制限するのでは痩せないし不健康なんですわ。
(すぐに風邪ひく)

体が冷えないように工夫して、血の巡りが悪くならないように工夫して、タンパク質摂って食物繊維摂って…

ん〜〜〜〜

え、健康ってめちゃくちゃ大変じゃね…?

まぁでも痩せてきてるから、頑張って続けますけどねぇ〜

また痩せたら何か書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?