見出し画像

変わってしまった君を愛せない。でも君の代わりは探しても見つからない。

マジで見つからない、代替SNS。

20代からガチ目のSNS中毒者だという自覚があるので、SNSが無いと生きていけない自信がある。

別に特別なことつぶやいてたわけじゃ無い、10数年やってる割にフォロワーも少ないし。

バズった事なんて皆無だし。

でもツイッ…青い鳥がいた場所は私に取ってなんか必要な場所だった。

居場所とかそういうんじゃなくて…なんていうか、快適にう◯こできる場所みたいな…なんかそういうアレ。

う◯こする時ってリラックスしてないと、なんか嫌じゃん。
居心地悪い場所だと全然落ち着いてう◯こできないから、家帰りたくなるし。

つまりツイッ…青い鳥がいた場所は私に取って自宅のトイレみたいな場所だったんですよね。

自宅のトイレがわけわからんおっさんに買い取られて勝手にパリピ仕様にされてしまった感じ。

やめてよ、パリピ仕様にするの。

落ち着かないってそれは。

だからずっと探してる…

かつての自宅のトイレに似た雰囲気の場所を…

インスタはもちろん、インスタの姉妹アプリのスレッドも登録した。

みすきーも、マストドンも、ブルースカイも登録した。

でも居心地の良いとこが見つかんない!!

ツイッ…青い鳥がいた場所で微妙に繋がってる人とかもいっぱい居るし…

新しいとこに移住してもなんか何からつぶやいたら良いのか分かんない!

そもそも息巻いて発信したい事とか無いし!!

でもやめらんないんだよぉSNS。

なんかこう、人が喋ってるの見るのが楽しいんだよね。

新しい出会いもあるし。

みんなどこのSNSに移住するのか知りたいわ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?