作詞「手紙(仮)」


「手紙(仮)」
[A]
キミに伝えたい気持ちを 手紙に書くよ
直接言えないまま 僕らは離れてしまった

電話でもメールでもなく LINEでもなくて
ペンを走らせる あふれる想いのままに

[B]
器用じゃない僕の精一杯の感情表現

[サビ]
一緒に笑い合った日々も
思い切り泣いたあの夜さえ
僕の中でいつまでも輝いてる
キミが言った言葉がずっと
僕を支え続けてる
キミも同じだったら いいな

[2A]
キミに伝えたい気持ちを 手紙に書いたよ
読み返すと顔が 赤くなってるのがわかる

ほんとに伝えていいのか 今でも迷うけど
やっぱり後悔は したくないと思う

[2B]
それでもやっぱり「好き」とは言えなくて

[サビ]
一緒に笑い合った日々も
キミを怒らせてしまったあの夜さえ
大切な大切な思い出
キミに言いたい言葉がずっと
グルグル回り続けてる
「好き」って言えたら いいのに

[C]
考えすぎな頭は置いといて
震える足でポストに向かう

[サビ]
一緒に笑い合った日々も
思い切り泣いたあの夜さえ
僕の中でいつまでも輝いてる
キミが言った言葉がずっと
僕を支え続けてる
キミも同じだったら いいな

キミに伝わったら いいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?