作詞「また明日」(改良版)

「また明日」

[サビ]
「また明日!」って
キミに何度も叫んだよ
キミの背中が見えなくなるまで
「さようなら」なんて
言いたくなかったんだ
いつかキミに会いにいくよ

[A]
夕日が沈み 2つ並んだランドセル
遊び疲れて 手をつないでキミと歩いてる

[A']
楽しそうに笑う キミの横顔が可愛くて
ずっとこんな日が 続くと思ってた

[B]
あと少しで別れ道 
黙り込んで立ち止まる
そしてキミはつぶやいた
「あのね、今日でさようなら」

[サビ]
突然の言葉が
僕の心つらぬいた
頭の中はグルグル真っ白で
「さようなら」なんて
来るはずないと思ってたんだ
キミが遠く離れていくなんて

[B]
何も言えずに歩きだす
キミはどんな気持ち?
わからなかった
泣きたい気持ちをこらえて

[サビ]
「また明日!」って
キミに何度も叫んだよ
キミの背中が少し震えてるような気がした
今の僕には何もできなくて

[サビ]
「また明日!」って
キミに何度も叫んだよ
キミの背中が見えなくなるまで
「さようなら」なんて
言いたくなかったんだ
必ずキミに会いにいくよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?