作詞「ココア」(改良版)

「ココア」

[A]
寒い部屋の中 一人デスクと向き合っている
ふと目に入る写真
あの日のキミが写ってる

[B]
ここで一息入れようか?
急ぐ気持ちはあるけれど

[A2]
寒い部屋の中 まだまだ山積みの仕事
なぜかエアコンは ご機嫌斜めらしい

[B2]
ここで一息入れようか?
僕にぬくもりをください

[サビ]
あったかくて甘い ココアを入れよう
凍えた僕を包んでくれる とても優しい味
あったかくて甘い ココアを入れよう
疲れた僕の心の中を ほっと癒してくれる

[2A]
寒い部屋の中 一人ココアを飲んで思い出す
まだキミといた 楽しかった日々

[2B]
ここで一息入れようよ?
キミは僕に優しく言う

[2A2]
暖かい部屋 二人楽しく笑い合った
キミは今も元気かな??

[2B2]
ここで一息入れようよ?
キミの優しさに気付かずに

[2サビ]
あったかくて甘い ココアを入れたよ
アナタはいつも無理をする だから少し休んで
あったかくて甘い ココアを入れたよ
疲れたアナタの心の中を ほっと癒してあげたい

[C]
今はわかるんだ キミの優しさ
まるでココアのよう 心にしみわたる

[大サビ]
あったかくて甘い ココアを入れよう
肩の力抜いて リラックス
あったかくて甘い ココアを入れよう
少しくらい 休んだっていいさ 

あったかくて甘い ココアを入れよう
凍えた僕を包んでくれる とても優しい味
あったかくて甘い ココアを入れよう
疲れた僕の心の中を ほっと癒してくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?