作詞「星を見上げて」(改良版)

「星を見上げて」

[A]
心が少し疲れたら 夜にここへ来るんだ
自転車に乗って 少し街から離れた場所

好きな曲を聴きながら 少し坂を上る
息はあがるけど 夜は寒いしちょうどいい

[B]
昔、父さんが教えてくれた
願いが叶うという言い伝え
星の見える公園

[サビ]
Look up Look up
何も考えないで 
スマホの電源切って
空を眺めてる
昨日あいつが言った許せない言葉
明日待ってる気が乗らない仕事なんて
Look up
今はどこかへ 
Look up
追いやって

Look up Look up
まばたきしないで 
ずっと上だけを見て
流れ星を探してる
まだ知らない何かに出逢えるように
大切に想える人に出逢えますように
Look up
信じてるから 
Look up
星に祈りを

[C]
どんなに傷ついても どんなに孤独を感じても
星は僕に力をくれる
星は僕に勇気をくれる

[2サビ]
Look up Look up
何も考えないで 
スマホの電源切って
空を眺めてる
昨日あいつが言った許せない言葉
明日待ってる気が乗らない仕事なんて
Look up
今はどこかへ 
Look up
追いやって

Look up Look up
まばたきしないで 
ずっと上だけを見て
流れ星を探してる
まだ知らない何かに出逢えるように
大切に想える人に出逢えますように
Look up
信じてるから 
Look up
星に祈りを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?