作詞「Letter」(片想いバージョン)

「Letter」(片想いバージョン)

[A]
キミに伝えたい気持ちを 手紙に書くよ
直接言えないまま 
僕らは別々の部署へ

電話もメールもわからないLINEも知らなくて
ペンを走らせる あふれる想いのままに

[B]
キミと僕はただの同期
たまたま隣のデスク
だけどキミに恋をした

[サビ]
一緒に笑い合った日々も
共に残業した夜さえ
僕の中でいつまでも輝いてる
キミが言った「お疲れ様」がずっと
僕を支え続けてる
キミも同じだったら いいな
そんな気持ちを
詰め込んだletter

[2A]
キミに伝えたい気持ちを 手紙に書いたよ
読み返すと顔が 赤くなってるのがわかる

ほんとに伝えていいのか 今でも迷うけど
やっぱり後悔は したくないと思う

[2B]
キミと僕はただの同期
僕をよくイジってくる
そんなキミに恋をした

[サビ]
一緒に笑い合った日々も
キミを怒らせてしまったあの夜さえ
大切な大切な思い出
キミに言いたい言葉がずっと
グルグル回り続けてる
「好き」って言えたら いいのに

[C]
考えすぎな頭は置いといて
震える足でキミのデスクに向かう

[サビ]
一緒に笑い合った日々も
共に残業したあの夜さえ
僕の中でいつまでも輝いてる
キミが言った「お疲れ様」がずっと
僕を支え続けてる
キミも同じだったら いいな

キミに伝わったら いいな
神に祈りながら
朝早く来て
キミのデスクにそっと
letter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?