見出し画像

ABOUT ME

はじめまして。しゃけと申します。
note初心者です。

ずっと「始めてみたいな〜」とは思っていましたが
何も書くことがないなあ...と。
なかなか始められずにいました。
ふと、「とりあえず行動だ!」とふと思い、今に至ります。

しっかりと準備して行動することは大切ですが、
noteはむしろ、何も考えずに始めてみてもいいのかもしれません。

◇基本プロフィール
 出身:大阪
 年齢:24歳
 血液型:O型
 趣味:韓国・中国・運転
 特技:食べ物を美味しそうに撮ること

◇経歴
 20年卒でホテルに就職
 1年で退職
 職業訓練に通う
 転職活動中      ←今ココ!

職業訓練は、WEBデザイン科でした。
WEBデザイナーで職探しをしていますが、悩むこともしばしば...​

その辺の話もひっくるめて、日々更新していけたらと思います。
需要とか深く考えず...発信目的でスタートします🏳️‍🌈
ここまで見ていただきありがとうございます。
それではまた。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?