初めてのnote

もうホント毎日悩んでばかり。

悩んでばかりで行動しない・・・

あぁ今日の夕飯何にしようか・・と 小さなことから

自分の好きなことで生活するにはどうしたらいいか・・など 大きなことまで

毎日毎日考えては 終わり 考えては 終わる。

そう、そんな毎日。イヤだなって思うけど、そんな毎日なのよ。


どうしたらいいかわからないそんな悩みを

とりあえずこのnoteでひたすら綴っていこうと思います。

そして できたら解決策も記して、どう行動できるか、実行したか、その結果どうなったかも記録していけたらなと。

思ったことって本当に現実になるのかな。

行動すれば現実になるよ、そうだよ。

えっ、でもなんで行動しないの?

面倒くさいから?

時間がないから?

リスクがあるから?

他人の目線を気にしているから?

お金がかかるから?

どうしたらこれらがクリアになって行動できるようになるのか。

それが初めからわかっていたら悩みなんてないのよー

そこをクリアするのが一番面白いところよね。


『悩みをクリアにする=毎日が面白い』