見出し画像

noteをはじめようと思う

20年位前、バンドをやっていました。
私はボーカルでした。
その頃はSNSなぞ浸透しておらず
手作りのホームページを作り、その中で
ちまちまとブログを書いておりました。

バンドのホームページに付随したブログ
なのですから、ライブ情報等や曲についての
想いやらを書くべきだったのでしょうが、
そのブログには、独身・実家暮らしだった
私のたわいない日常や何者でもない私が感じた
どうでもいいことを不定期でアップしていました。

ブログの名前は「ノリノリハイウェスト」

20年前の女の子は、しゃがむとお尻の割れ目が
もれなく見えるローウェストのデニムを履いて
いました。全員。もれなく。

その流行りに逆行するかのように、
名付けた誰が読むわけでもないブログ。

ただそのブログに文章を書いているとき、
私は何となく満ち足りていて
気持ちよかったことを覚えています。

今は妻になり、母になり、47歳という割と
年季の入ったおばさんになり、
また書きたいなと思い始めました。

少し風変わりな家族の事や、私自身の事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?