見出し画像

健全じゃないのはバンド名だけ 「ポルノグラフィティ」の良さ

こんばんは

今日は久しぶりにライブに行ってきました。



PG wasn't built in a day



前はコロナ禍で声が出せなかったけど、今回は声が出せる!


まだまだツアーは続いているので、内容にはあまり触れられませんが、、、

最高でした!


相変わらずアキヒトさんは今年50歳になるとは思えない歌唱力…


始終感動しっぱなしでした!!!

ポルノグラフィティのライブはファンを楽しませる仕組みを毎回考えてきているととても感じる!

今回も、ライブ前にファンにカメラを向けたお遊びタイムがあったりして、楽しかったです!

また今回は一部カメラで撮影可能なシーンもあったりして、さすがって感じでした!

ファンの団結力も凄かった!

また行きたいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?