見出し画像

奈良クラブ対ラインメール青森戦の写真で遊ぶ。JFL第3節はロートフィールドのスタンドで。

2022年のJFL第3節は奈良クラブ対ラインメール青森に行きました。会場はロートフィールド奈良。MCの藤原了さんに招かれて放送席に行ってカレーテロしたのってこの日でしたっけ。その節は申し訳ございませんでした。

ラインメール青森はこの年なんと開幕から3試合連続での取材となりました。ただ、思えばこの日が最後の青森観戦だったような…。

奈良!
ちびっ子チアリーダーたち。
寺村選手と....
差波選手が少し揉めた場面。
突進する津久井選手…
笑顔でロッカールームに戻る都並優太選手。
クロスを蹴り込む森俊介選手。
アルナウ選手がまだ加入間もない状況、ゴールマウスを守ったのは赤塚怜選手でした

試合は0-0のスコアレスドロー。奈良クラブはこの第3節までコロナ感染した浅川隼人選手が出場できませんでした。

両者ともにあんまりゴールチャンスがなかったなぁ…という内容で、均衡を崩すような決め手が感じられませんでした。まだ奈良クラブのJ昇格を予測できるような試合とは言えなかったですね。

やっぱりアルナウ+浅川選手の加入は大きかったなぁと改めて思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?