見出し画像

アルテリーヴォ、AWJ、レイジェンド!「おとフト」お聞きいただきありがとうございました。ポッドキャストも配信中。

11日に今週分の「フットボールラウンジ」放送させていただきました。お聞きくださった方々、本当にありがとうございます。

インタビューは本放送で駒野友一さん、大野幹生選手、和田幸之佑選手(和歌山)、古賀楓真選手、鳥飼椋平選手(FC.AWJ)をお送りしました。

そしてもちろんポッドキャストも配信しております。こちらでは小久保裕也選手、海津英志監督(和歌山)、吉田真史監督(FC.AWJ)、上原洋史監督(レイジェンド滋賀FC)のインタビューも入っております。ぜひお聞きください。

また、来週はおとフトだけではなく「きょうとこれからラジオ」のほうも生放送があります。18日の17時から18時。

今回のテーマは「ダンス」です。僕は正直まったくわからない分野。小中学校で必須科目になりましたが、僕が子供の頃はありませんでした。

だから改めて教えてもらおうと思っていたら、ちょうど平瀬結姫乃さんがアイドルのPurpure☆NEOを卒業してダンスインストラクターになるというので、すぐにゲストに誘ってOKを頂きました。

平瀬結姫乃さんとは3年前まで「ぱーぴゅあ☆ねおのちょっとかまへん?」というラジオでともに番組を作ってきた仲です。トークのおもしろさは折り紙付きなので、ぜひお聞きください。

そしてもちろん来週の「おとフト」は栃木シティFC対レイラック滋賀FC特集!

僕も栃木まで車でダラダラと向かおうかなと思っています。ようやく無職になったし。アウェイまで楽しくドライブ旅します。

次の日と15日もどこかで試合を見に行きたいんですけどね…石川でKomatsu対福井ユナイテッドFCとか行けないかと思ったけど、14日の11時キックオフはキツいな…栃木から石川まで何時間かかるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?